ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アウトドアカタルシス

2016年キャンプデビューした25歳独身の野郎がアウトドアを語ります

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ2日目

   



続いて2日目のレポ



暑くて6時ちょっと前に起床。まだ誰も起きて無かったですがとりあえずテントの外へ


朝の空気を楽しんでるとお腹が空いてきてので、朝食の準備を始めることに



無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ2日目



今回からチャコールというこちらの炭を使用してみたんですが





火が着いて白くなる実用までわずか15分程度





無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ2日目



早すぎんだろ...びっくりだよ


スクランブルエッグを焼き、スープを温めてると他のメンバーが起き始めてきたので日も照ってきたのもありタープの設営をすることに


無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ2日目

(ロクな写真が無かった)


初めてサイドポールを使いましたが思ったより簡単ですね。タープ内がかなり広くなりました


そうこうしてるうちにベーグルとソーセージも焼けて準備完了



無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ2日目



空腹や雰囲気もあり死ぬほどうまかったです!


食事と洗い物を終え、昨日入れなかった温泉へ



無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ2日目


同じ嬬恋村にあるつつじの湯というとこへ行ってきました


全体的にかなり広々としてて逆に落ち着かないくらいのレベルでしたが、露天風呂は庭園感があってとても素敵でした


温泉自体はかなり濁ってるので好き嫌いは別れそうですが、全体的に満足度は高く個人的にはかなりおすすめです!


朝風呂を終え広間でコーヒー牛乳を飲みながらだらだらしてると結構いい時間になったのでキャンプ場へ移動


途中スーパーへ寄って買った食材と僕が前日密かに仕込んでたスペアリブでいざBBQ!



無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ2日目

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ2日目


自分で言うのもなんですけどうますぎましたね


ちなみにこのスペアリブの塊はコストコで1500円くらいで売っててめちゃくちゃコスパいいのでおすすめです


無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ2日目


その他アサリの酒蒸しやニジマスの塩焼き、鮭ハラス、ししとう、椎茸なんかも食べて満足度は最高潮


食休みした後何故かよくわからないテンションでボールを持って草原へ行きみんなでサッカーやドッジボールをして無駄に汗をかきました


せっかく風呂入ったのに





無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ2日目



その後疲れて寝てしまい起きたときには仲間が焚火をしてました


しかもそろそろ終わりそうな雰囲気


今回寝すぎじゃね...?


運転あるし他の疲労とかもあるけどさ、せっかく来たんだしもうちょっと頑張れよ俺!


妙にかっこいい火を30分ほど眺めて



無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ2日目



この日は就寝時間


3日目に続きます











同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
スノーピークストアから悲劇のBBQ
バーベキューってなんだろうね
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 スノーピークストアから悲劇のBBQ (2016-07-29 20:44)
 バーベキューってなんだろうね (2016-06-25 21:10)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ2日目
    コメント(0)