ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アウトドアカタルシス

2016年キャンプデビューした25歳独身の野郎がアウトドアを語ります

スノーピークストアから悲劇のBBQ

   

千葉県でBBQする予定があったのでついでに船橋のららぽーとへ買い物へ行くことに

適当に服とか見ながら買い物してるとたまたま




スノーピークストアから悲劇のBBQ



見慣れた看板を発見

見慣れたと言ってもスノーピークのアイテムペグしか持ってないですけど

どこのアウトドアショップ行ってもスノーピークのコーナーはありますが独立した店舗は初めて見たので興奮気味に店内へ



スノーピークストアから悲劇のBBQ

スノーピークストアから悲劇のBBQ

スノーピークストアから悲劇のBBQ

スノーピークストアから悲劇のBBQ

スノーピークストアから悲劇のBBQ

※撮影許可頂いてます



あのAppleが視察にくるだけあってやはりレイアウトは綺麗ですね

一部を覗き殆どの商品が見本として箱から出してあるのも見やすく、実際に手に取れるのが個人的にはかなり嬉しいです

写真撮り忘れましたけどシャツや帽子等アパレル類も置いてありました

っていうかそういうの作ってたんですね、初めて知りました

値段はスノーピーク価格ですがあまりその辺じゃ見かけないようなアイテムも置いてあったので興味ある方は是非寄ってみてください




さて、午後からバーベキューをしたんですがここでちょっとした事件が起きました



スノーピークストアから悲劇のBBQ


普通に楽しくバーベキューやってたんですが、酔った状態で途中から僕を含め野郎3人でキャッチボールを始めました

しかもゴルフボール

僕は途中でキャッチボールからは抜けて他の友達と話したり飲んでたんですがキャッチボールしながら騒いでた2人が突然しずかになり、なにやら僕の車へ集まっていました

かなり嫌な予感がして近付いて行くと...






スノーピークストアから悲劇のBBQ


さっきまで音楽かけながらわいわいやってたのに一気にお通夜状態に

つかシャレになんねーよ!!!!!!

まあやった本人の保険で誰もお金を出さずに済みましたが代車だのなんだの正直糞めんどくさかったです

保険屋に電話するときゴルフボールでキャッチボールしてたらと説明してるのは結構面白かったですけど

私有地での出来事でしたがキャンプ場、特にオートサイトでは色々気を付けないといけないなとちょっとした教訓にはなりました




スノーピークストアから悲劇のBBQ


割った本人とは後日改めてお詫びとして叙々苑に連れてって貰う約束をしました


正直...






めちゃくちゃ楽しみです










同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ2日目
バーベキューってなんだろうね
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ2日目 (2016-09-10 20:05)
 バーベキューってなんだろうね (2016-06-25 21:10)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スノーピークストアから悲劇のBBQ
    コメント(0)