ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アウトドアカタルシス

2016年キャンプデビューした25歳独身の野郎がアウトドアを語ります

イグルーのクーラーボックスを購入

   



シーズン中あると便利というかもはや欠かせないクーラーボックス。我がキャンプにも1つ欲しいということでネットで検索




イグルーのクーラーボックスを購入





イグルーというメーカーのクーラーボックスを発見。僕が無知なだけかも知れませんがキャンプを始めてから聞きなれないメーカーを耳にすることがかなり増えました。イグルーもその1つで調べてみることに


ざっくりまとめると
・アメリカの老舗アウトドアブランド
・クーラーボックスは世界トップシェア
・独自開発のウルトラサーモ断熱材を使用
・比較的安価
アメリカの家庭の3/4はイグルーのクーラーボックスを所持






イグルーのクーラーボックスを購入





更に調べるとイグルーで最強クラスの保冷性能をもってる商品はマックスコールドというシリーズらしく、説明を読んでみると





中に入れた氷が5日間溶けないことを謳ってました






イグルーのクーラーボックスを購入







いやいやいや、嘘だろ?テスト環境マイナス5度とかだろ?


カタログスペックというのは重々承知なんですがじゃあ実際にはどれくらい持つのか。幸い検討してたMaxcold 62QTという商品は売れ筋でレビューが多く


・真夏の海で開け閉めしながら丸一日使用
・38度の環境で板氷を2つ入れて一日放置
・ファミキャンで3日使用


これらの環境でも氷が残ってるらしく実用性もバッチリ。流石に5日間保ったというレビューはありませんでしたが充分すぎるスペック。どうせ5日間もキャンプしないですしね


イグルーのクーラーボックスはコストコでも取り扱ってるみたいで買いに行ったんですが、容量58リットルのホイール付きでお値段なんと5980円


クーラーボックスを購入又は検討されたことがある方ならわかると思うんですがくっっっっそ安いです。チープな安っぽい製品でもこれより容量小さいのが同じくらいの値段で売ってる程なのでシンギングタイムゼロで購入


まだ使用してないのでそのうち使用感等も書こうと思います




イグルーのクーラーボックスを購入




ところでアウトドア界隈のブログやレビュー等を見るようになってからやたらとコストコの文字を見かけますがそれだけあって非常に便利ですよね


コストコは安くないみたいなネガキャンをよく見ますがその辺で買えないものを安く買えるのが最大の魅力だと思います


輸入食品や雑貨ってぼったくり価格のこと多いですしね、K○LDIとかビレ○ンとか。僕はどっちも好きですけど


キャンプ始める前から元々コストコはちょくちょく行ってたんですがこれからは更にそれが加速しそうです








イグルーのクーラーボックスを購入








最新記事画像
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ2日目
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ1日目
スノーピークストアから悲劇のBBQ
初めてのペグ選び
茨城県のアウトドアショップで熱いのは?
ポケモンGOが配信されるまでに準備する事
最新記事
 無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ2日目 (2016-09-10 20:05)
 無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ1日目 (2016-09-02 22:20)
 スノーピークストアから悲劇のBBQ (2016-07-29 20:44)
 初めてのペグ選び (2016-07-22 20:17)
 茨城県のアウトドアショップで熱いのは? (2016-07-17 18:15)
 ポケモンGOが配信されるまでに準備する事 (2016-07-16 21:03)



この記事へのコメント
!!凄い保冷力ですね…お値段もめちゃ魅力
初めて聞きましたが調べてみます♪レポも待ってます~!
maki
2016年06月17日 11:37
僕のブログによって興味を持って頂けたみたいでとても嬉しく思います!
お読み頂きありがとうございます(•᎑•)

leoleo
2016年06月18日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イグルーのクーラーボックスを購入
    コメント(2)